塚田展久税理士事務所

創業から金融機関対策までサポートする税理士

チャレンジ

葛飾区・足立区・松戸市・柏市周辺で活動する税理士の塚田展久です。

 

ここ最近、いくつか新しいことにチャレンジしておりました。

 

1・創業補助金200万円にチャレンジ!

  経営革新等支援機関(5月ブログ参照)の初仕事として、

  顧問先の創業補助金200万円にチャレンジしました。

  書類作成に膨大な時間を費やしましたが、

  お客様のためにベストは尽くしました。

  あとは8月末の採択結果を待つのみです。

 

2.初のセミナー講師にチャレンジ!

  人に伝えるポイントをどれだけ分かり易くまとめるか?

  大変良い経験をさせていただきました。

  今後も機会をいただけそうなので、

  頑張りたいと思っております。

 

3.なんと漫才にチャレンジ(笑)!

  諸般の事情で税理士会旅行の宴会で披露。

  まさか税理士になって漫才やるとは思いませんでしたが、

  ネタを考え指導してくれた元お笑い芸人の方のお陰で、

  これが超ウケました~(爆)。

  笑いの凄さ・素晴らしさを体感しました!

 

もう漫才をやることはないと思いますが(笑)、

今後もいろいろチャレンジしたいと思います!

 

 

塚田展久税理士事務所
常磐線・千代田線「綾瀬駅」と京成本線「堀切菖蒲園駅」
2駅拠点の葛飾区税理士
http://www.tsukada-tax.biz